News & Topics

「第34回日本環境感染学会総会・学術集会」
事前参加登録・共催セミナー・宿泊予約受付ページ

  この度、2019年2月22日(金)~23日(土)に「第34回日本環境感染学会総会・学術集会」が、神戸国際展示場・神戸国際会議場・神戸ポートピアホテルにて開催されますことを心よりお慶び申し上げます。
日本旅行 西日本MICE営業部では、本会にご参加されます皆様の便宜をはかるため、事前参加登録・共催セミナーの受付および宿泊の手配を担当させていただくこととなりました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
日本旅行 西日本MICE営業部

【新着情報】
・宿泊領収書の発行が可能になりました。(2019年2月26日)
・1月11日(金)までに事前参加登録・支払いを完了されたご参加者様には、
1月末までに参加証等を送付させていただきます。(2019年1月28日)
・事前参加登録は終了しました。多数のお申込み、誠にありがとうございました。(2019年1月15日)

宿泊領収書について

宿泊領収書の発行が可能になりました

クレジットカード 決済 または 銀行振込 (※注1) にてご入金いただきましたお客様につきましては、
「領収書発行」ページより、お客様ご自身で宿泊領収書を発行していただけます。


(※注1)銀行振込は、「お支払い」ページにて銀行振込選択後に自動送信される、「決済方法のご連絡」メール内に記載の口座にお振込みの場合に限ります。


コンビニ決済にてご入金いただきましたお客様につきましては、
領収書を送付させていただきますので、メール又はFAXにて下記項目をお知らせくださいませ。
 ■大会名:第34回日本環境感染学会総会・学術集会
 ■領収書の宛名:
 ■送付先住所(自宅/所属先):

【お問い合わせ】
(株)日本旅行 西日本MICE(マイス)営業部
担当:西住・池田
〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 5F
TEL: 06-6342-0230 / FAX: 06-6342-0232
E-mail: ec_gakkai@nta.co.jp
営業時間:平日9:45~17:45(土日祝休)

ご登録の際の注意事項

日本環境感染学会の登録情報では、本システムにログインできません。
第33回日本環境感染学会総会・学術集会の登録情報では、本システムにログインできません。

◆ページ左上部「ログイン」のボタンからスタートします。
✽次に表示されます「お客様の個人情報の取り扱い」について承認いただけない場合は、
お申込みいただけませんので、ご了承ください。承認ボタンはそのページの下部にございます。
承認されますと、代表者情報の入力画面に移行します。

注意: 新規利用登録が完了した時点で、確認メールが届きますが、
    事前登録が完了したわけではありません。
    メールアドレス・パスワードにてログインいただき、事前参加登録手続きを行ってください。


◆現在のお申込状況は、「予約確認・変更」よりご確認いただけます。二重登録にご注意ください。

「登録されていないログインIDが指定されています。」
と表示された場合は、代表者登録がされていませんので、「新規利用登録」からお進みください。

事前参加登録・共催セミナーについて

事前参加登録 お申込み・お支払い締切日:2019年1月11日(金) ※終了しました。

一般 事前登録10,000円
 2019年1月11日(金)までにご登録の方
当日登録11,000円
 現金支払いのみ
学生・大学院生・
留学生
無料
 ・会期当日のみの受付となります。
 ・共催セミナーの事前申し込みはできません。
   (当日の整理券配布をご利用ください)
 ・学校法人の正規生として所属する学生証、
   あるいは留学生の証明書を当日受付にご提示ください。
※事前参加登録および共催セミナーのお申込みは、オンライン登録後、参加費の支払をもって完了となります。

【参加登録証の送付】
事前参加登録および参加費払込を期日迄に終了された方に、
1月中に参加登録証(及び共催セミナー整理券)を登録いただきました送付先に発送いたします。
(参加費領収証は、参加登録証と合わせて送付いたします。)

【抄録集について】
本総会では紙媒体・CD-Rでの抄録集は作成いたしません。
抄録検索アプリ・Web抄録のご利用をお願いします(2019年1月末公開予定)。
なお、抄録以外の日程表並びに、企画セッション、一般演題などの、演題名、発表者名を掲載した冊子は事前に郵送いたします。
学会場での配布は日程表のみの予定ですので、郵送した冊子は必ずご持参いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【注意事項】
参加登録費は、お支払締切日以降、理由の如何に関わらず返金いたしかねます。ご了承ください。


【共催セミナーについて】
詳細・最新情報につきましては、下記よりご確認ください。
【学会HP】共催セミナーページ


1日目ランチョンセミナー、スイーツセミナー、2日目ランチョンセミナーは、
 お一人様各1枚ずつのご予約が可能です。
 同日程のセミナーに複数のお申込みはできませんので、ご注意ください。

・事前受付をされた方には、事前に共催セミナー整理券(参加証に付属)を発送いたしますので、
 共催セミナー会場へお持ちください。
整理券の再発行はいたしません。当日はお忘れのないようご持参ください。
・当日整理券の配布がないセミナーもございます。
・締切前でも、定員数になり次第受付を終了いたしますのでご了承ください。
・キャンセル待ちは、お受けいたしかねます。何卒ご了承ください。
・アフタヌーンセミナーは整理券制ではございません。直接会場にお越しください。

ホテル予約について

お申込み・お支払い締切: 2019年2月7日(木) 23:59

✽画面左の「ホテル予約」をクリックしてお申込みください。
✽ホテル予約ページ閲覧の場合は、ログインは不要です。
✽画面上で予約完了・お支払いが可能です。
✽表示の旅行代金は、朝食付(素泊まり表記の場合を除く)・税金・サービス料込の金額です。
✽ホテルチェックインの際は、宿泊者氏名をフロントへお伝えください。(宿泊券等の送付はございません。)
✽日程変更はログイン後、「予約確認・変更」から「変更」ボタンをクリックし、内容をご変更ください。
 プランを変更の場合は一旦取消をし、予約をし直してください。
禁煙室、喫煙室ご希望でのお承りになります。予約者連絡欄にご入力ください。
 禁煙室は消臭対応になる場合もございます。確約ではございませんので予めご了承ください。
✽キャンセル待ちは、お受け致しかねます。何卒ご了承ください。

【宿泊取消料について】
「取消日」は、お客様が日本旅行西日本MICE営業部の営業日・営業時間内に解除する旨をお申し出
いただいた時を基準とします。
✽営業時間は平日9:45~17:45(土日祝は休業です)
✽平日17:45以降は翌日に、金曜日は翌週の次営業日が取消日となります。
✽取消料は弊社よりご請求申し上げます。

取消日取消料
宿泊開始の8日前まで無料
宿泊開始の7日前から4日前まで(旅行代金の)10%
宿泊開始の3日前から前々日まで(旅行代金の)20%
宿泊開始の前日(旅行代金の)30%
宿泊当日 (旅行代金の)50%
無連絡の取消及び不泊 (旅行代金の)100%

お問合せ

(株)日本旅行 西日本MICE(マイス)営業部
担当:西住・池田
〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 5F
TEL: 06-6342-0230 / FAX: 06-6342-0232
E-mail: ec_gakkai@nta.co.jp
営業時間:平日9:45~17:45(土日祝休)