お支払いのご案内

●一次参加申込お支払い方法
オンラインクレジット決済、銀行振込、コンビニ決済をご利用いただけます。

●一次参加申込 お支払期限について
お申込後、速やかにお支払い(オンラインクレジット決済)をおこなってください。
一次参加申込最終お支払い期限:2026年2月7日(土)


◆請求内容・金額は、当ホームページの「お支払い」ページの「請求書・予約確認書の表示へ」から随時ご確認頂けます。
ご請求書は宛先と表示させる内容を「チェック」で選ぶことで表示する内容・金額を変更することが出来ます。
請求書は郵送されません。何卒ご了承下さい。

参加登録はお支払いをもって確定します。
未入金の場合、懇親会を含む全ての参加登録は無効となります。ご留意ください。


◆二次参加申込 お支払い方法
オンラインクレジット決済、銀行振込、コンビニ決済をご利用いただけます。
但し、3月3日(火)以降のお支払いの場合、オンラインクレジット決済のみご利用いただけます。
(ほかのお支払い方法はご利用いただけません)


●ご入金後の返金について
取消の場合もご返金いたしかねますのでご了承ください。


●お問合せ先
 
第96回日本衛生学会学術総会 運営事務局
担当:山岸
〒105-0012
東京都港区芝大門2-3-6
大門アーバニスト401
株式会社プランドゥ・ジャパン内
TEL: 03-5470-4401
FAX: 03-5470-4410
E-mail:jsh2026@nta.co.jp
(運営事務局は在宅勤務の場合もございます。お問い合わせはできるだけ「メール」にてお願い申し上げます)