お支払い・領収証について

お支払い締切日: 2018年10月25日(木) 23:59

✽ご請求内容・金額は、当ホームページの「お支払い」ページ(項目2:請求書の表示)から
    ご確認いただけます。下記のいずれかの方法でお支払いください。
✽ご請求書は送付されません。何卒ご了承くださいませ。


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【クレジットカードオンライン決済】(手数料は無料です。)
✽当ホームページの「お支払い」ページ・項目3よりお手続きください。

【銀行振込】(手数料はお客様負担です。)
✽当ホームページの「お支払い」ページ・項目3よりお手続きください。
✽お支払方法を「銀行振込」とし、「設定」をクリックしていただくと、
 ご登録いただきましたメールアドレスに、お支払い方法についてのメールが送信されます。
 メール内に、お振込先として仮想口座番号が表示されますので、そちらにお手続きをお願いいたします。

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【取消料について】
「取消日」は、お客様が日本旅行西日本MICE営業部の営業日・営業時間内に解除する旨をお申し出
いただいた時を基準とします。
✽営業時間は平日9:45~17:45(土日祝は休業です)
✽平日17:45以降は翌日に、金曜日は翌週の次営業日が取消日となります。
✽取消料は弊社よりご請求申し上げます。

取消日取消料
宿泊開始の8日前まで無料
宿泊開始の7日前から4日前まで(旅行代金の)10%
宿泊開始の3日前から前々日まで(旅行代金の)20%
宿泊開始の前日(旅行代金の)30%
宿泊当日 (旅行代金の)50%
無連絡の取消及び不泊 (旅行代金の)100%


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【ご返金について】
✽お支払い完了後のご変更の場合は、規定の取消料を差し引きました金額を
    ご返金させていただきます。(学会終了後1ヵ月以内に事務手続きをさせていただきます。)
クレジットカード決済でご入金いただいた場合は、ご利用になったクレジットカードへ
    ご返金させていただきます。詳細はクレジット会社からのご利用明細にてご確認ください。
銀行振込でご入金いただいた場合は、E-mail又はFAX等の書面にて、
    返金先口座情報をお知らせください。ご指定の銀行口座へご返金させていただきます。

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【領収証について】
クレジットカード決済または銀行振込にてご入金いただきましたお客様につきましては、
  宿泊領収証を、学会終了後、本受付ページ内の「領収書発行」ページにて、
  お客様ご自身で発行していただくことが可能となります。
✽操作方法等につきましては、「領収書発行」ページのオープン時にご案内させていただきますので、
  領収証の必要な方は、学会終了後、本受付ページを再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

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日本旅行 西日本MICE(マイス)営業部
担当: 西住・柿原
〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 5F
FAX:06-6342-0232
Email: ec_gakkai@nta.co.jp
営業時間:平日9:45~17:45(土日祝休)