1)登録確認メール- 新規利用登録が完了した時点で確認のメールが流れます。こちらは新規利用登録の完了メールとなります(参加登録等の完了メールではありません)。
- 参加登録等が完了すると数分以内に受付番号が入った確認メールが届きます。メールが届かない場合は下記をご確認ください。
- メールが届かない理由としては、以下の要因が想定がされます。
*メールボックスが一杯になっている
*迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる
*ご登録のメールアドレスが正しく入力されていない
*@nta.co.jpのドメイン受信設定をお願いします。
2)その他 - 参加登録をいただいた方へのご連絡は、原則、全てご登録いただいたメールアドレスへの連絡となります。必ず確認メールが届いていることをお確かめください。
- メールは定期的にチェックしてください。
- 新規利用登録後にメールアドレスを変更された場合は、必ず本サイトの個人情報編集で変更をお願いいたします。
- 登録確認メールが届かない場合は、必ず第50回日本診療情報管理学会学術大会 参加登録デスク(日本旅行内)までメールにてご連絡ください。なおメールをお受取りにならなかったとことよって発生したトラブル等に関しては、弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。