お支払いについて

お支払い締切日: 2022年5月24日(火)18:00




✽ご請求内容・金額は、当ホームページの「お支払い」ページ(項目3:請求書の表示)よりご確認いただけます。下記のいずれかの方法でお支払いください。
✽ご請求書は送付されません。ご了承ください。



お支払い方法について

【銀行振込】(手数料はお客様負担です。)
✽当ホームページの「お支払い」ページ・項目2よりお手続きください。
✽お支払方法を「銀行振込」とし、「設定」をクリックしていただくと、
ご登録いただきましたメールアドレスに、お支払い方法についてのメールが送信されます。
メール内に記載の口座までお振込みください。
✽振込口座番号は、代表者様1名ごとに付与されております。
他の代表者様と一緒にお振込される場合は、お手数ですが日本旅行担当者までご連絡をお願いいたします。
✽銀行振込の場合は、翌営業日に入金反映されます。
15:30以降に振込いただいた場合は、翌々日の営業日の反映となります。

【コンビニ決済】(手数料はお客様負担です。)
✽当ホームページの「お支払い」ページ・項目2よりお手続きください。
✽振込用紙の送付はございません。
✽氏名・電話番号を入力し「申込」ボタンを押していただくと、
コンビニの端末や店頭レジにてご利用いただく「お支払い受付番号」等が表示されます。
コンビニでの金額情報の保管期限(支払期限)は3日間程度となります。
期限を過ぎてしまった場合は、再度「お支払い」ページよりコンビニ決済を選択していただき、
新しい「お支払い受付番号」等にてお手続きください。(二重決済にはなりません)
✽コンビニでの支払期限(3日間)が切れても、
同時に参加登録が取消されることはございませんので、再登録の必要はございません。


取消料について

参加登録費はご入金後、理由の如何に関わらず返金いたしかねます。