確認メールについて

本ウェブサイトにて参加登録手続完了まで、計4通の確認メールが届きます。

 ①代表者登録(受付)確認メール
  ウェブサイトで代表者個人情報登録完了後に、お問い合わせ番号が入った
  確認メールが届きます。
  【例】000619-00335...
 
 ②参加登録(受付)確認メール
  参加登録手続き完了後に、受付番号が入った確認メールが届きます。 
  【例】e1,e2...e99,e100...
 
 ③決済方法のご連絡メール
  「お支払」画面で「お支払方法」を選択(設定)すると、参加費の決済方法や送金先
  銀行口座詳細が記載された「決済方法のご連絡」の確認メールが届きます。

 ④決済完了のご連絡メール
  所定の口座に送金完了後(2営業日)に、支払完了確認メールが発信されます。

 なお、参加登録内容の変更や取消手続きを行う都度に、確認メールが届きます。

 もしメールが届かない場合は下記のお問合せ先までご連絡ください。
 メールが届かない理由としては、
 ・メールボックスが一杯になっている
 ・迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる
 ・ご登録のメールアドレスが正しく入力されていなかった

 などが考えられます。

 ご登録いただいたお客様へのご連絡は、原則としてすべてご登録のメールアドレスへのメールで行われます。必ず確認メールが届いていることをお確かめください。

 ウェブメールをご利用の場合は、定期的にメールチェックしていただけますようお願い申し上げます。