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■このウェブサイトでは、第47回てんかん基礎講座の 受講申し込み を承っております。


申込締切:2024年7月8日(月)7月31日(水)まで延長となりました。
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 ■■ 受講申込の流れ ■■


STEP 1  代表者登録

(1) ボタンをクリックしてください。
(2) 「代表者個人情報登録」画面にて、ボタンをクリックして下さい。
(3) 必要な事項をご入力のうえ、代表者情報をご登録ください。
(4) ご登録後、ご指定のメールアドレスに、確認メール①が届きます。


※ STEP1の登録では、受講申込が完了しておりません。

   

STEP 2  受講申込

(1)  左のボタンをクリックしてください。
(2)  A 申込者が1名の場合
    1)必要事項をご入力のうえ、ボタンをクリック
     してください。
    2)ご登録後、確認メール②が届きます。

   B 申込者が複数の場合
    1)利用者をリストに追加するをクリックしてください。
    2)申込者を1名ずつ登録してください。
    3) 左のボタンをクリックしてください。
    4)「参加者」欄のプルダウンで、氏名を選択し、1名ずつお申し込み下さい。
    5) 必要事項をご入力のうえ、ボタンをクリック
     してください。
    6)ご登録後、1名ずつ、確認メール②が届きます。
    7) 最後の方のご登録時に、をクリック
     してください。
    8)ご登録後、確認メール②が届きます。
    9)メールは申込人数分送信されます。
      例:3名申込の場合、メールが3通送信されます。

   


STEP 3  お支払い

(1)  左のボタンをクリックしてください。
(2)  をクリックし、請求金額、
   および振込口座をご確認下さい。
(3)  お支払方法の選択では、プルダウンを使って「銀行振込」を選択のうえ、
   ボタンをクリックしてください。
(4)  確認メール③が届きます。

   

STEP 4  お振込み

(1) STEP3でご確認頂いた請求書に従い、受講料の事前振込をお願いいたします。
(2) 開催日の10日前までにお振込みください。
(3) ご入金の確認が取れ次第、2営業日以内に確認メール④をお送りします。


※ STEP4までの手続きで、受講申込が完了となります。

 ●メールは定期的にチェックをお願いいたします。


領収書について  

※発行できる領収書は適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応しておりませんので、インボイス制度に対応した領収書が必要な場合は請求書をダウンロードし一緒に保存してください。
※領収書の発行内容を間違えた場合、または予約の取消・変更が出来ない場合は、領収書を無効にすることで領収書の再発行、予約の取消・変更が可能です。(無効にした領収書は取扱店舗までご返送ください。)

※領収書番号を選択すると「再印刷する」「無効にする」画面が表示されます。発行した領収書がうまく印刷できなかった場合は、再印刷を行うことでやり直すことができます。
※コンビニ決済をされた場合は、コンビニエンスストアで発行される領収書が正式な領収書になるため、この画面で領収書は発行できません。
※銀行口座にお振込の場合は、「お支払い」画面のご請求書に表示される専用口座にお振込いただいた場合のみこの画面で発行可能になります。



基礎講座開催概要

名  称: 第47回てんかん基礎講座
会  期: 2024年7月21日(日)~8月19日(月)
開催計画: オンライン
主  催: 公益社団法人日本てんかん協会
      ご案内

お問合せ先

株式会社日本旅行 公務法人営業部
担当: 張(チャン)・松川
160-0017 東京都新宿区左門町16-1 四谷TNビル4階

TEL 03-5369-3901 FAX 03-3225-1005 email: mcs_inq04@nta.co.jp
営業時間 平日 09:45~17:45(土・日・祝日は休業)