はじめての方へ

このApollonシステムはシマンテック・ウェブサイトセキュリティのセキュアサイトになっています。
SSL通信により、送信情報は暗号化され、第三者の盗聴、改ざん、成りすましなどから保護されていますので安心してご利用頂けます。

  1. 初めて予約される方は、左上の「ログイン」→「新規利用登録」のところから入力フォームに従って必要な情報をご入力ください。
    ※新規利用登録が完了した時点で、確認のメールが流れますが、予約が完了したわけではありませんのでご注意ください。
  2. 新規利用登録完了後、メールアドレス・パスワードでログインしていただき、「参加登録」「ホテル予約」「予約確認・変更」「お支払い」画面での操作が可能となります。また、必要な場合自動で各画面に遷移することがあります。
    (「ホテル予約」は、未ログイン状態でも閲覧は可能です。)
  3. 予約につきましては、本ホームページ上で予約が完了できるシステムとなります。
    予約完了後、確認メールが登録のメールアドレスへ配信されますので、内容を必ず
    ご確認ください。メールアドレスはお間違いのないよう登録をお願いします。
  4. 予約終了後、お支払いページよりお支払い方法を確定してください。お支払い方法は、クレジットカード利用もしくは銀行振込になります。クレジットカードの方は、クレジットカードの情報入力をお願いいたします。クレジットカードに関しては手数料はかかりませんが、 銀行振込の場合は振込手数料をご負担いただきます。
  5. 宿泊に関するクーポン券などの送付はございません。

登録の変更・取消方法につきましては、左記、「予約確認・変更」よりご確認ください。


※申込み締切日の2018年09月29日(金)を過ぎるとオンライン上で操作が出来なくなります。
 変更及び取消については、行き違いを避けるため、必ず「メール、FAX」等の
 書面でお願いいたします。お電話での受付はいたしかねます。