よくある質問

Q:新規登録ができません。
A:画面左上“ログイン”ボタンを押して、下部のはじめての方への「新規利用登録」から
  代表者個人情報の登録をしてください。


Q:予約の確認・変更はどうしたらいいですか?
A:画面左側「予約確認・変更」ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。
  内容を確認、変更する場合は確認したい“受付番号”をクリックしてください。


Q:同伴者の名前を間違えました。修正できますか?
A:ログイン後、画面左側“個人情報変更”ボタンで、代表者、参加者の情報が編集できます。
  変更したい参加者のお名前をクリックして、修正してください。


Q:請求書、予約の確認書面がほしい。
A:画面左側「お支払い」ボタンをクリック、②の請求書、予約確認書の表示へより、
  請求書または確認書を表示、印刷できます。


Q:領収書がほしい(大会参加費・宿泊費)。
A:領収書は大会終了後に表示される「領収書発行」ボタンよりご自身でご出力をお願いいたします。
 ※入金額を上限に何枚かに分けて発行することも可能です。