Q:新規登録ができません。A:画面左上“ログイン”ボタンを押して、下部のはじめての方への「
新規利用登録」から
代表者個人情報の登録をしてください。
Q:予約の確認・変更はどうしたらいいですか?A:画面左側「
予約確認・変更」ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。
内容を確認、変更する場合は確認したい“受付番号”をクリックしてください。
Q:同伴者の名前を間違えました。修正できますか?A:ログイン後、画面左側“個人情報変更”ボタンで、代表者、参加者の情報が編集できます。
変更したい参加者のお名前をクリックして、修正してください。
Q:請求書、予約の確認書面がほしい。A:画面左側「
お支払い」ボタンをクリック、②の請求書、予約確認書の表示へより、
請求書または確認書を表示、印刷できます。
Q:領収書がほしい(大会参加費・宿泊費)。A:領収書は大会終了後に表示される「領収書発行」ボタンよりご自身でご出力をお願いいたします。
※入金額を上限に何枚かに分けて発行することも可能です。