よくある質問

Q:新規登録ができません。
A:画面左上“ログイン”ボタンを押して、下部のはじめての方への”新規利用登録”から
  代表者個人情報の登録をしてください。


Q:予約の確認・変更はどうしたらいいですか?
A:画面左側“予約確認・変更”ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。
  内容を確認、変更する場合は確認したい“受付番号”をクリックしてください。


Q:請求書、予約の確認書面がほしい。
A:画面左側“お支払い”ボタンをクリック、②の請求書、予約確認書の表示へより、
  請求書または確認書を表示、印刷できます。

Q:振込先口座情報が知りたい。
A:口座情報については「お支払」画面にて銀行振込を選んで設定いただく事で
  参加者の方専用の口座番号が発行される仕組みとなっております。
  ※設定すると振込先口座が記載されたメールが送信され、請求書左下にも印字されます。
   参加者ごとの専用口座となりますので、複数名分まとめてのお振り込み希望の方は
   ご連絡いただきますようお願いいたします。
 

Q:領収書がほしい(大会参加費)。
A:参加登録費の領収書は事前参加登録締め切り後(10月24日以降)に表示される
 「領収書発行」ボタンより発行可能となります。