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第43回 北信越中学校総合競技大会【バスケットボール】 
宿泊・お弁当予約サイトへようこそ

宿泊ホテル、お弁当の予約は、このウェブサイトからお申込みできます。宿泊ホテル、お弁当の予約は、このウェブサイトからお申込みできます。10名以下の場合は、左側の「宿泊&お弁当申込み・変更」タブより、11名以上の場合は、下記エクセルシートを利用してのアップロードで申し込みをお願いいたします。
申込みから大会まで、日数がないため配宿後の変更は原則承れません。ご希望がございましたら、申し込み時に掲示板を通じて事前にお伝え下さい。ご希望に添えない場合もございますので、何卒ご了承ください。

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◆申込期限:令和4年7月20日(水)17:00
◆宿泊施設決定連絡:令和4年7月25日(月)17:00まで
◆お支払期限:令和4年7月27日(水)15:00

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ご予約の前に

事前に必ず『宿泊・弁当要項』『新しい旅のエチケット』をお読みいただきご予約にお進みください。

日本旅行の大会参加WEB受付システム≪ Apollon(アポロン)≫を初めてご利用になる場合
 「はじめての方へ」もご確認ください。

※タクシーを利用予定の場合、事前にタクシー会社にご相談いただくことをお勧めいたします。
 (各自手配となります)『タクシー会社ご紹介』

お申込方法

【お願い!!】
「1.団体登録」と下記エクセルシートを利用した「2.宿泊・弁当申込み」まで忘れずに登録をお願いします。


  1. 団体登録
    ログイン」より「新規利用登録」にお進みいただき、団体情報をご入力ください。
    団体情報は登録後に変更することも可能です。

  2. 宿泊・弁当申込み
    団体情報登録後、画面左側の「宿泊&お弁当申込・変更」より宿泊・お弁当の申込みが可能となります。
    以下のA・Bどちらかの方法でお申込みください。

    A. システムに直接入力する方法(1~10名まで)
      左側「参加者登録」より参加者の氏名・参加種別(引率者・生徒)・希望のお申込内容を
      ご入力/ご選択ください。

    B. Excelシートに入力の上データをインポートする方法(一度に50名まで登録可能)
      下のExcelアイコンより入力用シートをダウンロードしていただき、必要事項を入力後、
    「参加者データインポート」より登録してください。
    「参加者登録入力用シート」
    エクセルアイコン
    ※データインポートの仕方はこちらをご確認ください。


  3. ※参加者が未定な場合、未定欄にチェックを入れていただくと氏名なしで登録が出来ます。

  4. 申し込み完了
    申込完了後、受付確認メールが自動送信されます。
    受付確認メールが受信されない場合、登録したメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、団体登録内容をご確認ください。

<その他>
・ご要望や連絡事項がございましたら、参加者登録「宿泊備考」または左部の「連絡掲示板」へご記入ください。
 ※必ずしもご対応できるとは限りませんので、ご了承ください。

宿舎決定連絡後のご案内

  1. 宿舎確定
    申込受付期間終了後、7月25日(月)17時までに決定宿舎を登録していただいたメールアドレス及び本サイト上で回答致しますので、ご確認をお願いいたします。

    ★決定連絡後は、必ずお申込み内容のご確認(内容と個数)をお願いいたします。

  2. お支払い
    7月27日(水)までにお振込みください。お支払い方法の詳細については下記「お支払い方法について」をご確認ください。

  3. 領収証発行
    領収証はこちらのサイトより発行をお願いします。(お振込み翌営業日よりページ左側「領収書発行」が表記されます。)お支払金額内で選手用・職員用と分割発行も可能です。
    操作方法につきましては、領収書発行マニュアルをご確認ください。

    <その他>
    当日はホテルフロント・お弁当配布時の確認のため「予約確認書」(ページ左側に表記されます)を印刷の上ご持参(ご提示)ください。

お支払い方法について


★お支払締切日:令和4年7月27日(水)15時★


■お支払方法
  • ページ左側「お支払い」をクリック
  • ※宿舎決定後、左側メニューに表示されます。
  • 「1.お支払方法の説明」をご一読ください。

  • 「3.請求書の表示」より請求書を保存・プリントアウト
  • 銀行など金融機関でお手続き下さい。
※お振込手数料はお客様負担となります。あらかじめご了承下さい。

令和4年7月20日(水)17:00以降の変更・取消について

令和4年7月20日(水)17:00(締切日)以降は、Web画面上での変更・取消追加が出来なくなりま
す。変更・取消がある場合は、必ずメールにてお申し出ください。
なお、変更・取消追加はトラブル防止の為、電話での受付は致しかねます。

■宿泊の取消料について(募集型企画旅行)※当プランのみ適用
取消日取消料
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって
5日前に当たる日以前の解除
無料
4日前から2日前まで(旅行代金の)30%
前日(旅行代金の)40%
当日(旅行代金の)50%
旅行開始後の解除または無連絡不参加(旅行代金の)100%


■お弁当の取消料について(手配旅行契約)※ご利用日を基準
取消日取消料
前日15:00まで無料
前日15:01以降~当日100%

お問い合わせ

【お問合せ・お申込先】

『第43回北信越中学校総合競技大会 事務局』
(株式会社日本旅行長野支店内)
TEL:026-232-6152/FAX:026-232-4526
 E-mail:hokushinetsu_bas@nta.co.jp
 営業時間:平日9:30〜17:30(土日祝日休業)
 バスケットボール担当:竹節・伴野
 総合旅行業務取扱管理者:鈴木 正文
総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う箇所における取引の責任者です。
この旅行契約に関し、担当者からの説明にご不明な点があれば、ご遠慮なく上記の総合旅行業務取扱管理者にお尋ねください。

【旅行企画・実施】

 株式会社日本旅行長野支店
 観光庁長官登録旅行業第2号/一般社団法人 日本旅行業協会正会員
 長野県長野市上千歳町1137-23 長野1137ビル1階
  
 〔東日本 22-053〕

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