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「令和6年度 第45回北信越中学校総合競技大会〔バスケットボール〕」

宿泊・弁当 受付ホームページ


 謹啓 時下益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。この度、「第45回北信越中学校総合競技大会」が開催されますことを心よりお慶び申し上げます。
〔バスケットボール〕の宿泊・弁当の予約受付を日本旅行 新潟支店にてお取扱いさせていただくことになりました。期間中のご滞在が快適なものになりますよう、万全を期して皆様のお越しをお待ち申し上げております。

謹白
株式会社日本旅行 新潟支店
支店長 番場 太吉

お申込み方法について

宿泊・弁当のお申込みは、インターネット上にて受付を行います。
宿泊を申込まれない方で、弁当のみ申込みの方も、参加人数登録をお願いいたします。

お申込み(変更・取消を含む)の際は、以下の申込要項をご確認のうえ、お手続きください。
当サイトは(株)日本旅行 新潟支店が運営しております。
操作方法などのご不明な点は、(株)日本旅行 新潟支店までお問い合わせください。

申込期間 7月5日(金)14:00~7月25日(木)17:00まで


★宿泊プラン・弁当の申込要項は こちら
★お申し込み方法についてのマニュアルは こちら
★お申込みの前によくある質問をご確認ください。

★昼食弁当の内容は こちらをご確認ください。
食物アレルギー対応はできかねますので、各自でご判断ください。

当WEBサイトご利用の流れ

①団体情報の登録
 左上にあるログインボタンを押し、「新規利用登録」のボタンから団体情
 報を登録します。
 個人情報に関するお取扱いについてご承認いただいたのち、ご参加者の団体に
 関するご登録をいただきます。
 入力後、「確認画面へ」のボタンから登録内容をご確認の上、「設定」ボタンを
 押してください。
 登録されますと、ご登録いただきましたメールアドレスに確認メールが届きます。
 届かない場合は、メールアドレスの設定が誤っている可能性がありますので、
 再度ご確認ください。

②参加者種別毎の人数入力
  参加者人数登録より、宿泊・昼食弁当の必要人数をご入力ください。
  入力方法は上部のマニュアルをご参照ください。
  宿泊は男女別室を確保するため、男女別で入力してください。
  ※バス乗務員のドライバーの宿泊が必要な場合はバス乗務員欄に人数を入力ください。


!ご注意
宿泊者名簿を7月25日(木)17:00までに当ページの「宿泊者名簿アップロード」ボタンから、アップロードをお願いします。

宿泊者名簿はこちらからダウンロードしてください。→宿泊者名簿(Excel)

人数の変更・訂正がありましたら参加者人数登録にて各自で申込期日までにご登録ください。
(変更後の名簿のアップロードも忘れずにお願い致します)

配宿決定通知後の変更についてはメールまたはFAXにてご連絡お願い致します。


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お支払い・領収書について

◆◆お支払い◆◆
7月30日(火)中にお送りする「料金確定のご案内」メールにて決定配宿先を通知致しますので、記載内容をご確認ください。

■お支払方法のご案内
!ご注意
●本大会では、宿泊代及びお弁当代ともに指定口座への事前振込にてお支払いただきます。振込先は「料金確定のご案内」メールにてご案内致します、

お支払期日:令和6年8月2日(金)15:00

●お支払い方法
  銀行振込のみとなります。誠に恐れ入りますが、大会会場・宿舎での現金払いや
  クレジットカード決済は対応いたしかねます。
  ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
●振込手数料
  お支払い時の振込手数料はお客様負担となります。
●振込後の差額精算
  早期敗退等で差額が発生し、ご返金または追加のご請求が発生した場合は、大会終了後に
  精算させていただきます。
  ご返金時の振込手数料は「北信越大会宿泊デスク」で負担いたします。



◆◆領収書の発行◆◆
領収書はお振込日の翌営業日より、当ページにて発行いただけます。
操作方法につきましては、領収書発行マニュアル
をご確認ください。



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予約の追加・変更・取消の方法

◆◆参加者登録(宿泊・弁当申込) 追加・修正方法◆◆
(1)申込締切日(7月25日(木)17:00)前の変更・取消・追加について
参加者人数登録より、再ログインしてご自身で行って下さい。(追加も操作が可能です。)
参加人数の変更をされましたら、必ず最後に総人数と照らし合わせて相違がないようご注意ください。

(2)申込締切日(7月25日(木)17:00)以降の変更・取消・追加について
Web画面上での変更・取消追加が出来なくなります。変更・取消がある場合は、必ずご連絡をお願い致します。
なお、変更・取消追加はトラブル防止の為、電話での受付は致しかねます。
メールまたはFAXにてお願いいたします。
メールアドレス(バスケットボール専用):hokushinetsu2024.bb_niigata@nta.co.jp
FAX:025-248-6167
※宿泊人数の変更があり、すでに宿泊者名簿をアップロードされている場合は、名簿に追加・取消・変更の内容がわかるように追記の上、メールまたはFAXにてお送りください。
大会期間中の変更・取消・追加については、会場内「日本旅行ツアーデスク」にてお申し付け下さい。


【参加者名・参加者種別について】
●参加者人数は実際に泊まられる方の人数をご登録ください。ご入力いただいたご人数で宿泊ホテルを確保いたします。(配宿通知は部屋割りではなく男女別の部屋タイプのお知らせとなります。)
「宿泊」「弁当」が必要な場合は必ずその人数の記載をお願いします。
記載がない場合は宿泊、弁当の手配を承ることができませんのでご注意ください。



◆◆参加登録・宿泊施設決定通知について◆◆
希望に沿えないご案内となる可能性もございますのでご了承ください。
配宿決定通知は7月30日(火)中を目途にメールにてお送りいたしますので、ご確認をお願い申し上げます。



【取消日と取消料について】
①取消日とは、お客様が当社「北信越大会宿泊デスク」の営業日・営業時間にお申込みいただいた日とさせていただき、 営業時間外のご連絡につきましては、翌営業日の扱いとさせていただきます。
北信越大会宿泊デスク営業時間:平日(月~金)9:30~17:30(土・日・祝日休業)
②お客様の都合により予約の変更・取消をする場合は、以下の取消料を申し受けます。

弁当につきましては、当日試合結果により不要になった場合も取消はできかねますのでご了承ください。

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お問い合わせ・お申込み先(北信越大会宿泊デスク連絡先)

【旅行企画・実施】
観光庁長官登録旅行業第2号・(一社)日本旅行業協会正会員・旅行業公正取引協議会会員
株式会社日本旅行 新潟支店
〒950-0087
新潟市中央区東大通1-3-8 明治安田生命ビル1階
TEL:025-250-1832(北信越大会専用) → 025-248-1013 FAX:025-248-6167
e-mail:hokushinetsu2024.bb_niigata@nta.co.jp → niigata_taikai@nta.co.jp
営業時間:平日9時30分~17時30分(土・日・祝日は休業)
「第45回北信越中学校総合競技大会〔バスケットボール〕・宿泊デスク」
担当:清水・柴田・釣巻
総合旅行業取扱管理者:佐藤 豊
 総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う支店(営業所)での取引の責任者です。
 この旅行契約に関し、担当者からの説明にご不明な点があれば、ご遠慮なく上記の総合旅行業務取扱管理者に
 お尋ね下さい。

 

東日本24-016A