◆◆参加者登録(宿泊・弁当申込) 追加・修正方法◆◆(1)申込締切日(7月25日(木)17:00)前の変更・取消・追加について参加者人数登録より、再ログインしてご自身で行って下さい。(追加も操作が可能です。)
参加人数の変更をされましたら、必ず最後に総人数と照らし合わせて相違がないようご注意ください。
(2)申込締切日(7月25日(木)17:00)以降の変更・取消・追加についてWeb画面上での変更・取消追加が出来なくなります。変更・取消がある場合は、必ずご連絡をお願い致します。
なお、変更・取消追加はトラブル防止の為、電話での受付は致しかねます。
メールまたはFAXにてお願いいたします。
メールアドレス(バスケットボール専用):hokushinetsu2024.bb_niigata@nta.co.jp
FAX:025-248-6167
※宿泊人数の変更があり、すでに宿泊者名簿をアップロードされている場合は、名簿に追加・取消・変更の内容がわかるように追記の上、メールまたはFAXにてお送りください。
大会期間中の変更・取消・追加については、会場内「日本旅行ツアーデスク」にてお申し付け下さい。
【参加者名・参加者種別について】●参加者人数は実際に泊まられる方の人数をご登録ください。ご入力いただいたご人数で宿泊ホテルを確保いたします。(配宿通知は部屋割りではなく男女別の部屋タイプのお知らせとなります。)
「宿泊」「弁当」が必要な場合は必ずその人数の記載をお願いします。
記載がない場合は宿泊、弁当の手配を承ることができませんのでご注意ください。◆◆参加登録・宿泊施設決定通知について◆◆希望に沿えないご案内となる可能性もございますのでご了承ください。
配宿決定通知は7月30日(火)中を目途にメールにてお送りいたしますので、ご確認をお願い申し上げます。【取消日と取消料について】①取消日とは、お客様が当社「北信越大会宿泊デスク」の営業日・営業時間にお申込みいただいた日とさせていただき、 営業時間外のご連絡につきましては、翌営業日の扱いとさせていただきます。
北信越大会宿泊デスク営業時間:平日(月~金)9:30~17:30(土・日・祝日休業)
②お客様の都合により予約の変更・取消をする場合は、以下の取消料を申し受けます。
弁当につきましては、当日試合結果により不要になった場合も取消はできかねますのでご了承ください。