■WEB(本ホームページ)のみでの受付となります。電話、FAXでのお申し込みはお受けできませんので、ご了承ください。
■操作の流れ
[STEP1:新規利用登録]・画面左上の「ログイン」からお入りいただき、「新規利用登録」から代表者登録(ログインのための登録)を行ってください。
[STEP2:ツアー予約]・「ツアー予約」(画面左)より、ツアーのお申し込みができます。
(個人情報登録後は、自動的にツアー予約画面に遷移します。)
※申込者が定員より多い場合は、抽選にて決定させていただきます
[STEP3:予約確認・変更」・「予約確認・変更」(画面左)よりご確認いただけます。
≪ 予約サイト利用についての注意事項 ≫ - 新規利用登録が完了、および ツアー申込が完了すると数分以内に確認メールが届きます。
- メールが届かない理由としては、以下の要因が想定がされます。
※メールボックスが一杯になっている
※迷惑メールに対するセキュリティレベルが高い場合
「@nta.co.jp」からのメールを受信できるようにドメイン設定をする必要があります。
必ず事前に受信設定をご確認ください。
※ご登録のメールアドレスが正しく入力されていない
- お申込みいただいたお客様へのご連絡は、原則、全てご登録いただいたメールアドレスへの連絡となります。必ず確認メールが届いていることをお確かめください。
- 定期的なメールチェックをお願いします。
- 新規利用登録後にメールアドレスを変更された場合は、必ず本サイトの個人情報編集で変更をお願いいたします。
- 登録確認メールが届かない場合は、必ずお問合せ先まで電話又はメールにてご連絡ください。なおメールをお受取りになれなかったことより発生したトラブル等に関しては、一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。