ご登録に際して
初めに
「新規利用登録」 からスタートします。
✽次に表示されます「お客様の個人情報の取り扱い」について承認いただけない場合は、
ご登録いただけませんので、ご了承ください。承認ボタンはそのページの下部にございます。
承認されますと、参加者情報の入力画面に移行します。
✽新規利用登録後は、ご登録の「メールアドレス」・「パスワード」にてログイン可能でございます。
✽「
登録されていないログインID(E-mailアドレス)が指定されています。」と表示された場合は、
参加者登録がされていませんので、「新規利用登録」からお進みください。
システムご利用に際して
ご予約が完了すると数分以内に受付番号(例:参加登録の場合「e1」)及び、お問い合わせ番号が入った
確認メールが日本旅行より自動送信されます。 メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。
・ メールボックスが一杯になっている
・ 迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる
・ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ ご登録のメールアドレスが正しく入力されていなかった
ご登録頂いたお客様へのご連絡は、原則として全てご登録のメールアドレスへの送信で行われます。確認メールが届いていることを必ずお確かめください。 また、ご登録後にメールアドレスを変更された場合は、必ず「個人情報編集」画面で変更されるか、
下記の問合せ先までメールにてご連絡ください。 《ご注意》 メールをお受け取りにならなかったことによって発生したトラブルに関して、
弊社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
各種申込をする「新規利用登録」完了後、申込のページに自動的に遷移しますので申込を行ってください。
申込内容の変更・キャンセルは、ログイン後「予約確認・変更」から受付番号「e数字」を
クリックし、申込内容を修正してください。
予約確認をする左側「予約確認・変更」ボタンよりご登録いただいた予約内容が一覧で表示されますので、受付番号「e数字」「h数字」をクリックし、予約内容に間違いがないかご確認ください。
「ご予約確認書はこちら」ボタンより、予約確認書が発行できます。