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感染症対策営業時間短縮要請協力金
(テナント用)第2弾
申請期間:令和3年9月30日(木)~ 令和3年10月29日(金)

注意事項
当システムをご利用いただく際は、以下の環境でご利用ください。
Windows版 GoogleChrome(最新のバージョンのテストおよびサポートに努めています)
Windows版 Firefox(最新バージョンのテストおよびサポートに努めています)
Windows版 Edge(最新バージョンのテストおよびサポートに努めています)
Mac版 Safari14(Safari12 - 14)
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※複数施設の申請をされる方へ※
第1弾の申請フォームとは異なり、1施設ごとに申請をしていただくようになっております。
2施設目以降の申請を行う場合は、新規申請画面から入力を行ってください。なお、申請者情報の必須項目については、2施設目以降も再度入力をお願いします。


※ご案内※
10/8 17時より申請者マイページ(申請状況確認ページ)が確認可能になります。

概要

感染症対策営業時間短縮要請協力金(テナント用)第2弾の申請要領の詳細については群馬県HPをご確認ください。(こちらから先は外部サイトへ遷移します)

申請方法について

申請をする方は
「こちらの申請フォーム」より申請をしてください。


※当協力金の新規申請の場合、既に申請をされており2店舗目以上の申請の場合、どちらも上記より申請を行ってください。

申請方法については申請方法について(PDF)より、ご確認ください。
※随時更新予定

当ページからの申請は全てオンラインにて入力し、関係書類は全てPDF、Excel等データ化をし提出をしてください。


申請書類・添付書類

≪必須書類≫
●群馬県感染症対策営業時間短縮要請協力金 支給申請書(様式1)(大規模施設・テナント用)
※様式1は当システムで必要事項を全て入力し、申請が可能なため、別途提出不要
①誓約書(様式2)
②協力金算定シート(※テナント用の該当様式で作成してください。)
③大規模施設への出店が確認できる書類
④テナント店舗の面積が確認できる書類
⑤出店している大規模施設の本来の営業時間及び短縮後の営業時間が確認できる書類
⑥テナント店舗の本来の営業時間及び短縮後の営業時間が確認できる書類
⑦通帳等の写し(2施設目以降は不要)
⑧本人確認書類の写し(2施設目以降は不要)

※5/16~6/13分の支給を受けている場合は下記の添付不要↓
⑨出店している大規模施設が要請対象施設であることを確認できる書類(※出店している大規模施設が大規模小売店舗立地法の届出を行っている場合は不要)
⑩店舗の外観全体(店舗名)が確認できる書類




★必ずお読みください
※A4サイズでコピーして添付してください。
※アップロードファイルは事前に全てPDFやExcel等のデータ化をして申請をしてください。
※一度アップロードしたファイルは削除できませんので、アップロード前に再度内容を十分にご確認の上、操作していただきますようお願い申し上げます。
※ファイルアップロードは10点までとなります。恐れ入りますが、11点以上のファイルの提出が必要な場合は、1ファイルにまとめて頂く(zipファイル等)又は、群馬県感染症対策営業時間短縮要請協力金相談センター(daikibo2.gunma@nta.co.jp)まで、メールにてお送りください。
※1ファイルあたりの容量制限は10MB、1申請あたりの容量制限は40MBとなりますので、ご注意ください。

各様式ダウンロード

様式集
・(様式2)誓約書(pdfファイル)
協力金算定シート(テナント用)(xlsxファイル)

問い合わせ

群馬県感染症対策営業時間短縮要請協力金相談センター
電話番号:050-5444-6096
受付時間:午前9時から午後5時まで(土日・祝日を含む)
e-mail :daikibo2.gunma@nta.co.jp