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群馬県感染症対策事業継続支援金(ぐんま月次)(9月分)
申請期間:2021/10/14(木)~2021/11/19(金)


※月間売上高が50%以上減少している場合は、国(中小企業庁)の月次支援金の対象となりますので、当支援金の支給対象となりません。
https://www.meti.go.jp/covid-19/getsuji_shien/index.html(経済産業省:外部リンク)

※「緊急事態措置」の適用に伴う飲食店等及び大規模集客施設等の時短要請協力金の支給対象者は、当支援金の対象となりません。

概要

群馬県感染症対策事業継続支援金の申請要領の詳細については群馬県HPをご確認ください。(ここから先は外部サイトへ遷移いたします)

申請方法について

新規申請をする方は「こちら」から支援金支給の要件を
ご確認の上、申請をしてください。


当支援金の5月分、6月分又は8月分を申請済で、
9月分を申請する方は「こちら」から
ログインの上、申請をしてください。



申請方法については申請方法について(PDF)より、ご確認ください。
※随時更新予定

当ページからの申請は全てオンラインにて入力し、関係書類は全てPDF等のデータ化をし提出をしてください。


申請書類・添付書類

≪必須書類≫
①感染症対策事業継続支援金申請書(様式1)
※様式1は当システムで必要事項を全て入力し、申請が可能なため、別途提出不要
②誓約書(様式2)
④令和3年9月の事業収入(売上)が確認できる書類の写し
⑤取引確認書類

※下記③⑥⑦⑧⑨は該当する場合のみ提出してください。
≪当支援金新規申請者提出必須書類≫ 
※5月分、6月分、8月分いずれかを申請済の方は提出不要です。

③確定申告書の写し(令和元年及び令和2年)
⑥本人確認書類(※法人の場合は代表者のもの)の写し
⑦振込先口座と口座名義が確認できる通帳等の写し

≪該当者のみ提出する書類≫
※5月分、6月分、8月分いずれかを申請済の方は提出不要です。

⑧業務委託等収入が確認できる書類の写し
⑨法令等が求める営業に必要な許可等を取得していることがわかる書類の写し



★必ずお読みください
※A4サイズでコピーして添付してください。
※アップロードファイルは事前に全てPDF等のデータ化をして申請をしてください。
※一度アップロードしたPDF等のデータは削除できませんので、アップロード前に再度内容を十分にご確認の上、操作していただきますようお願い申し上げます。
※5月分、6月分、8月分いずれかを申請済の方は、前回と同様のログインID(E-mailアドレス)を新規登録時に使用できません。既に登録済のログインID(E-mailアドレス)でログイン、申請をしていただくか、申請内容に変更がある場合は、コールセンターまでご連絡ください。

各様式ダウンロード

問い合わせ

群馬県感染症対策事業継続支援金コールセンター
電話番号:027-381-8590
受付時間:午前9時から午後5時まで(土日・祝日を含む)
e-mail :g.shienkin2021@gmail.com