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  • 本サイトは「福岡STAY」安全安心利用キャンペーン”の申請サイトです。

    • プラン販売期間を5月31日まで延長いたしました。
      ※「追加支援」の新規のプラン申込み受付は2月28日をもちまして終了いたしました。


      • 申込に係るご質問・ご相談は当事務センター宛てにご連絡ください。
        「福岡STAY」安全安心利用キャンペーン事務センター
        TEL:092-451-3033 又は3027

        • すでに参加申込済みの事業者様は、画面左の「支援金交付申請」より支援金の交付申請手続きが可能です。

各種要項等

申請される前に必ずご一読ください。
各種要項には事業内容のほか、支援金交付に係る重要な事項が記載されておりますので、内容を十分にご確認いただきますようお願いいたします。

・募集要項はこちらから(2月26日更新)
・支援金支給要綱はこちらから(2月26日更新)

追加支援の概要

緊急事態宣言下の職場等での密を回避するためのテレワーク利用プランを販売する宿泊施設を対象に、追加支援を実施します。

【追加支援期間】 令和3年1月13日(金)~2月28日(日)
【申込受付開始】 令和3年1月21日(金)
【追加支援内容】
  • テレワークプランの販売に対し、追加でプラン販売支援金を支給
    上限30万円(3,000円✕利用人数)

    ※デイユース・宿泊プランいずれも可(住宅宿泊事業法における民泊施設は宿泊プランのみ)

    • 既にキャンペーンに申込んでいる場合も追加でテレワークプランの販売可

      • これまでキャンペーンに申込んでいない場合も、テレワークプラン販売であれば新規申込可

        • 県内企業向けにテレワークプランの紹介チラシ送付(約200社) ⇒ 紹介チラシはこちら


        • 【参加申込方法】
          • 初めて申込する場合 ⇒ 下記「参加申込方法(プラン受付)」の流れに沿ってお申込ください。

参加申込方法(プラン受付)

▼オンライン申請▼
①「ログイン」(画面左上)をクリック。

②「新規利用登録」(画面右)をクリック。

③「参加事業者情報」画面でお客様の個人情報の取扱いについてをご一読の上「承認する」ボタンをクリック。

④「参加事業者情報」画面の項目をご入力いただき「確認画面へ」ボタンをクリック。

⑤入力した情報をご確認いただき「登録」ボタンをクリック。
 以上でキャンペーン参加事業者情報の登録が終了です。
※「プランに係る申込シート」「誓約書」は別途事務局あてeメールにてご提出ください。
eメールアドレス:fukuokacity_shien@nta.co.jp

※操作方法等でご不明な点がございましたら、お気軽に当事務センターまでお問い合わせください。

【確認メールについて】
申請が完了すると、数分以内に受付番号(「e+数字」)が入った確認メールが届きます。
※確認メールが届かない場合の理由としては、下記の原因が考えられます。
● メールボックスがいっぱいになっている。
● 迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる。
  →ドメイン「@nta.co.jp」の指定受信設定をしてください。
● ご登録のメールアドレスが正しく入力されていないため届かない。

ご登録いただいたお客様へのご連絡は、原則としてすべてご登録のメールアドレスへのメールで行われます。必ず確認メールが届いていることをお確かめください。
ご登録後にメールアドレスを変更された場合は、必ず下記事務センターまでご連絡ください。

▼郵送申請▼
郵送での申請をご希望の方は、必要書類をご準備の上、当事務センター宛てにご郵送ください。

支援金交付申請のスケジュール

交付申請の受付時期に応じて、下記スケジュールで支援金の支給を行います。

申込区分交付申請書類の受領期限振込予定日
第1回
令和2年11月30日(月)
令和2年12月1日(火)~12月18日(金)
第2回
令和3年1月20日(水)
令和3年1月21日(木)~2月5日(金) 
第3回
令和3年3月10日(水)
令和3年3月11日(木)~3月19日(金)
第4回
令和3年6月10日(木)
令和3年6月11日(金)~6月18日(金)

※各回の受領期限以降の書類の提出は、原則、次回の振込予定日での支払いとなります。ただし、第4回の期限を過ぎますと、支援金の支給ができませんので、必ず受領期限に間に合うようにご提出ください。
※交付申請は、各事業者原則1度の申請とします。

支援金交付申請方法

▼オンライン申請▼
①「支援金交付申請」(画面左上)をクリック。

②ログインID、パスワードを入力。※ログインIDは参加申請時にご登録いただいたeメールアドレスです。

③「支援金交付申請」のページに移りますので、必要項目をご入力ください。

④申請に必要な添付書類についても本申請ページ上でアップロードしていただくことにより提出が可能です。
※添付書類の枚数が多くなるなどの場合は、別途郵送にて事務センター宛てにお送りください。

<添付書類>
・必要経費の確認できる書類(領収書※支払いの内容が分かるものとしてください)
・利用確認書(様式第8号)
・利用実績一覧表(様式第9号)
・利用者アンケート(様式第10号)

⑤すべての項目を入力後、「確認画面へ」のボタンをクリック。

⑥申請内容をご確認いただき、「登録」ボタンをクリック。

⑦登録したeメールアドレスに確認メールが届きます。

⑧「申請確認」(画面左上)をクリックすると、申請後いつでも申請内容をご確認いただけます。

※操作方法等でご不明な点がございましたら、お気軽に下記までお問合せください。


▼郵送申請▼
郵送での申請をご希望の方は、下記の必要書類をご準備の上、当事務センター宛てにご郵送ください。

・支援金交付申請書兼請求書(様式第5号)※様式のダウンロードは準備中です。
・必要経費の確認できる書類(領収書※支払いの内容が分かるものとしてください
・利用確認書(様式第8号)
・利用実績一覧表(様式第9号)
・利用者アンケート(様式第10号)

参考資料について

ワーケーションプラン造成のための参考資料を準備しておりますのでご参照ください。
参考資料はこちらから

プラン造成に係るご相談について

プラン造成に係るご相談を承ります。下記WEBフォームよりお問い合わせください。お問い合わせの内容により少しお時間を頂く場合がありますが、予めご了承ください。受付後、担当よりご返信申し上げます。
相談フォームはこちら

お問い合わせ・書類の送付先

「福岡STAY」安全安心利用キャンペーン事務センター

日旅九州エンタプライズ内
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-2-1日本生命博多駅前ビル12階
営業時間 10:00~17:00 (平日のみ) 
TEL:092-451-3033 又は3027  FAX:092-451-3050
E-mail:fukuokacity_shien@nta.co.jp
【事業受託者】
株式会社日本旅行 九州法人営業部