News & Topics

『 FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2019 in Paris ツアー』のお申込みサイトがオープン致しました。

ツアーお申込期間:2018年10月11日(木)15:00〜11月29日(木)18:00まで


トップページ左上にあります「はじめての方へ」をクリックして申込お手続きをお願い致します。

<ご注意事項>
※ツアーご参加のお申込み受付は全てこちらのサイトからとなります。
 メール、FAX等では受付をしておりませんので何卒ご了承下さい。

※FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2019 in Paris ツアーの年齢制限について
 16歳未満の方は法的保護者の同伴が必要です。
 またゲームコンテンツの試遊をお断りさせて頂く場合があります。
 コンテンツによっては小さなお子様には向かない場合があります。
 16歳以上の方はイベント入場に際して、パスポートのご提示をお願いします。

※パスポート残存期間が「出国時3ヵ月以上」必要となります。
 有効なパスポートをお持ちでない方は、至急取得のお手続きを進めてください。
※外国籍の方は、VISA申請が必要な場合がありますので、事前に大使館情報等をご確認下さい。

【ツアー概要】

【ツアー条件】
✔ 以下をクリックしてツアー日程をご参照ください。
  ★★★詳細の日程表はコチラ★★★

■ご旅行代金:242,000円(税込)
  (別途:燃油サーチャージ費用が必要となります)

   ※10月11日時点:28,000円。変動制の為、後日確定の金額をご案内いたします。
   ※1名1室利用時の追加費用<4泊:35,200円(税込)>

■旅行期間:2019年2月1日(金)~2月6日(水) 4泊6日
■出発空港:羽田空港
■利用予定航空会社:全日本空輸/ANA(エコノミークラス)
■ホテル:メルキュール パリ 19 フィルハーモニー ラ ヴィレット
■客室:2名1室利用 (1名1室利用の場合は、別途追加費用にて承ります)
■食事:朝4回・昼0回・夜1回
■添乗員:羽田空港出発時から帰着時まで同行致します。
■最少催行:20名様(最大30名様)

※最少催行人員※
お申込みのお客様の人数が上記に記載の「最少催行人員(20名様)」に達しない場合は、ツアーを実施しないことがあります(ツアーキャンセル)。
この場合、旅行開始日前日から起算してさかのぼって23日前までに、旅行を中止する旨をお客様にご連絡します。
催行中止になった場合は全額を返金させていただきます。
その際、お振込み手数料は返金いたしておりません。
パスポート取得・更新にかかる費用の補償はございませんので、予めご了承ください。

<含まれるもの>
★「FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2019 in Paris」チケット代
エコノミークラス往復航空券(空港諸税)、ホテル代(2名1室利用/お1人様あたり)、現地空港~ホテルの往復送迎、添乗員経費、上記記載の食事

<含まれないもの>
・燃油サーチャージは別途必要となります。(2018年8~11月参考:28,000円予定/2ヶ月毎に変動)
 燃油サーチャージは、12月中旬~下旬頃に確定する為、後日別途ご請求させて頂きます。

・1名1室利用時の追加費用<4泊:35,200円(税込)>

【「FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2019 in Paris」イベント情報】
■特設サイトURL: https://fanfest2.finalfantasyxiv.com/2018-19/eu
■開催地:パリ(フランス)

■開催会場:La Grande Halle de la Villette

※写真は過去のイベントのものです。

【お申込手順】

《STEP1》 トップページ左上、[はじめての方へ]ボタンをクリックして下さい。
《STEP2》 個人情報取扱・肖像権に関する条件をご確認頂いた上で、承認するをクリックして下さい。
《STEP3》 代表者様の個人情報並びに必要な項目を入力下さい。
      入力完了後、内容確認の自動返信メールが届きますので、内容をご確認下さい。
       ※パスポートネームはパスポートの記載通り正確にご入力下さい。
《STEP4》 ログイン可能になりますので、[参加登録]からツアーの参加登録を行って下さい。
      お申込完了後、内容確認の自動返信メールが届きますので、内容をご確認下さい。
《STEP5》 各お申込が完了しましたら、左にございます[予約確認・変更]のボタンをクリックし、お申込内容及び金額をご確認下さい。
      申込完了後、1週間以内に画面左側のお支払いのボタンをクリックして頂き、オンライン上のクレジットカード決済もしくは銀行振込での精算お手続きをお願い致します。

【お申込完了後の流れ】

■最終日程表(旅のしおり)や航空券(お申込の方のみ)等の最終案内はご出発10日前までにご希望の書類送付先へお送り致します。

■出発前までに全体の行程やスケジュール等の変更があった場合は、こちらのホームページ及びご登録頂きましたメールアドレスにてご案内させて頂きます。

【キャンセルについて】

お申込完了後、2018年12月26日(水)18:00以降は、キャンセル料金が発生します。
以降は、以下の表の通り取消日に応じたキャンセル料となります。

✔ 申込みをキャンセルする場合は、以下の通りお手続きをお願い致します。

■ツアーお申込期間中の変更・申込サイとログイン画面の左側の「予約確認・変更」ボタンより操作してください。

■ツアーお申込期間締切後は、【お問い合わせ窓口】のメール< ff_fanfes@nta.co.jp >宛に取消の旨をご連絡下さい。
 その際に、お名前と受付番号を記載してください。

※ツアーお申込期間:2018年10月11日(木)15:00〜11月29日(木)18:00

【お問い合わせ窓口】

■旅行企画・実施:株式会社 日本旅行 新宿法人営業部
観光庁長官登録旅行業第2号
総合旅行業務取扱管理者:名取 健一
※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取扱う支店での取引に関する責任者です。
この旅行契約に関しご不明な点がございましたら、ご遠慮なく上記旅行業務取扱管理者にご質問下さい。

担当者:阿部・松丸・小林
〒160-0017 東京都新宿区左門町16-1 四谷TNビル3階
TEL:03-5369-3927 FAX:03-3225-1005
E-MAIL:ff_fanfes@nta.co.jp
営業時間:平日09:30~17:30 ※土日祝日は休業
ソリ18-053