News & Topics

写真 大阪・関西万博に来場される学校関連の団体様向け ICOCA販売  


のお申込ページです。


*万博入場予約を完了された学校関連の団体 様 専用の申込サイトとなります。


*受付対象は、北陸・近畿・中国・四国エリアの学校関連の団体に限ります。
その他のエリアについては、お受けできません。


*申込期間中であっても、販売可能枚数を超えた場合は、申込を終了することがあります。
あらかじめご了承ください。



           ご注意

写真今回のICOCA販売は、「こどもICOCA」ではなく、
通常の「ICOCA」となります。

小児が交通機関を利用された場合でも
小児運賃は適用されず大人運賃となります。

ご注意ください。

<カモノハシのイコちゃん> 

✐ ICOCA販売額・枚数について

・販売価格 1枚 3,000円(デポジット500円含む)
・配送料金はお客様負担となります。配送料金は一律 2,000円(税込)となります。
 

✐ お申込み方法について

お申込締切日:  入場予約日の90日前まで

お支払締切日:  入場予約日の60日前まで


【1】初めて予約される方は、新規利用登録(アカウントの作成)が必要です。
ログインボタンより"「新規利用登録」"をクリックしていただくと、個人情報の新規登録画面になります。
入力フォームに従って必要な情報をご入力ください。
✽同じID(メールアドレス)で複数の代表者登録は出来ません。(※1つのメールアドレスで1アカウントのみ)
メールアドレスを間違えるとご連絡を送れませんので、くれぐれもご注意いただきご入力ください。


【2】代表者の方はご登録いただいたメールアドレス・パスワードによりログイン後、ご予約が可能となります。

【3】利用登録完了後、「ICOCA申込」ページへ自動的に遷移しますのでお申込みをしてください。
ICOCA申込後の内容変更は、ログイン後「予約確認・変更」から受付番号「e数字」をクリックし、
申込内容を修正してください。

【4】予約完了後、確認メールがご登録のメールアドレスへ自動配信されますので、内容を必ずご確認ください。
  
・登録されるメールアドレスは、キャリアメールではなく、フリーメールを推奨します。
 (フリーメールとはYahooメール、Gmail、iCloudメール等を指します。)
・ドコモやau、ソフトバンクなどのキャリアメールを登録する場合は、迷惑メール設定を解除するか、
 ドメイン指定により、「@nta.co.jp」からメールが受信できるように設定をお願いします。



※メールが届かない場合は下記のような理由が考えられます。
 ・ メールボックスが一杯になっている
 ・ 迷惑メールに対するセキュリティレベルが高い場合
 ・ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
 ・ ご登録のメールアドレスが正しく入力されていなかった


【5】予約の変更・取消・確認は、"「予約確認・変更」"からお進みください。

【6】お支払い金額及びお支払い方法は、"「お支払い」"からご確認ください。
・費用は期日までに日本旅行へお支払いください。
・期日までにお支払いがない場合は、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
・当日・後日のお支払いはお承りできかねますので、ご了承ください。
・銀行振込につきましては、お支払締切日が土日祝日の場合は振込指定日の前営業日までに
 お振込みをお済ませください。

✽お支払方法はクレジット決済、コンビニ決済 または 銀行振込となります。
✽請求書・予約確認書の送付はございません。
 予約完了後、左側「お支払い」ボタンより「3.請求書・予約確認書の表示へ」から請求書の印刷が可能です。
 
【7】入金確認後、決済方法が「オンラインクレジット」、「銀行振込」を利用の場合のみ領収書の発行が可能です。
左側「領収書発行」より、手続きにお進みください。
※「コンビニ決済」の場合は、入金時にコンビニから領収書が発行されます。

  
≪領収書発行について≫

・オンラインクレジットの場合
お支払い完了後、発行いただけます。

・銀行振込の場合
当日15:30まで → 翌日以降
当日15:30以降または祝日の場合 → 翌々日以降
※土日の場合 → 火曜日以降


right

✐ お支払いについて

お支払いにつきましては、①クレジットカードオンライン決済、②コンビニ決済、③銀行振込、のいずれかを、ホームページ上にてご選択いただきます。

①オンラインによるクレジットカード決済の場合
「お支払い」ページから「クレジットカードオンライン決済」で「支払対象選択画面へ」のボタンを押し、お支払いになる項目を右端の「選択」チェックから選び、下の「決済ページへ」ボタンを押してお進みください。

②コンビニ決済の場合
利用されるコンビニを選択し、お支払いになる項目を右端の「選択」チェックから選び、下の「決済ページへ」ボタンを押してお進みください。コンビニ決済で必要となる受付番号が発行され、支払期限が自動的に3日後に設定されます。期限を過ぎてしまった場合は、再度同じお手続を行っていただければ新しい受付番号と支払期限を発行いたします。
※決済手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。

③銀行振込の場合
「お支払い」ページで「銀行振込」を設定してください。
お振込口座をご登録のメールアドレス宛てにお知らせいたします。
またはログイン後「お支払い」ページより「2. ご請求書・ご予約確認書の表示へ」のボタンよりダウンロードできる請求書にお振込口座が記載されます。
※振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。

✐ ICOCA発送について

入金確認後、遅くとも入場予約日の14日前頃までに「お届け先」にご登録の住所にICOCAをお送りします。

ICOCAは「ゆうパック」にてお送りします。
発送先は日本国内に限ります。

*注意事項
・発送が完了しましても、弊社や郵便局から、電話やメールでのご連絡はいたしませんのでご了承ください。
・配達時にご不在で、郵便局での保管期間が終了し、弊社にICOCAが返送された場合、再度ICOCAを
 発送させていただくための再発送料をお客様にご負担いただくこととなりますのでご注意ください。
・お問い合わせがなく、入場日が過ぎてしまいました場合でも、代金の返金はいたしかねますのでご了承ください。

right

✐ 変更・取消について

枚数などの変更は入場予約日の60日前までとなります。
入場予約日の60日前をきっての取消・変更は、原則お受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。


✐ お問い合わせ先

*万博入場予約を完了された学校関連の団体様 専用のお問い合わせ先となります。

【企画・実施】
株式会社 日本旅行 大阪法人営業統括部
コーポレート営業部

【お問い合わせ先】
日本旅行ビジネスソリューションズ株式会社
ICOCA関西万博デスク

〒530-0001
大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル12F
TEL:06-6345-8286 FAX:06-4796-3737
Email: icoca_desk@nta.co.jp
営業時間:平日9:30~17:30
(土日祝・年末年始(12/28~1/5)休業)

委託元 西日本旅客鉄道株式会社




[日本旅行プライバシーポリシーについてはこちらをクリック下さい。]