ご登録に際して
まず初めに左上ログインの
からスタートします。
✽次に表示されます「お客様の個人情報の取り扱い」について承認いただけない場合は、
お申込みい ただけませんので、ご了承ください。承認ボタンはそのページの下部にございます。
承認されますと、代表者情報の入力画面に移行します。
✽新規利用登録後は、ご登録の「メールアドレス」・「パスワード」にてログイン可能でございます。
✽「
登録されていないログインIDが指定されています。」と表示された場合は、代表者登録が
されていませんので、「新規利用登録」からお進みください。
≪ログイン後≫【ホテル予約の申込】 「ホテル予約」ボタン(画面左)より、ホテル予約の申込ができます。
*登録後、登録変更を行う場合は、「予約確認・変更」ボタンより可能です。
ホテル予約の追加等、予約の確認・変更・取消は、画面左上の
「予約確認・変更」をクリックして下記手順にて「変更」してください。
✽変更ボタン(受付番号)をクリックすると、予約内容の確認および変更が行えます。
✽確認ボタンをクリックすると、予約内容の確認メールが送信されます。
✽取消ボタンをクリックすると、予約内容を取り消します。
✽項目タイトルをクリックすると、ソートされます。
※ご不明な点やご希望事項などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
システムご利用に際して
ご予約が完了すると数分以内に受付番号(例:宿泊受付の場合「h1」及び、
お問い合わせ番号が入った
確認メールが届きます。 メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。
・ メールボックスが一杯になっている
・ 迷惑メールに対するセキュリティレベルが高すぎる
・ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ ご登録のメールアドレスが正しく入力されていなかった
ご登録頂いたお客様へのご連絡は、原則として全てご登録のメールアドレスへの送信で行われます。確認メールが届いていることを必ずお確かめください。 また、ご登録後にメールアドレスを変更された場合は、必ず「個人情報編集」画面で変更されるか、
下記の事務局代行デスクまでメールにてご連絡ください。 《ご注意》 メールをお受け取りにならなかったことによって発生したトラブルに関して、
弊社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
その他
お支払い金額およびお支払い方法は、画面左上の
「お支払い」をクリック⇒
「お支払方法の説明」「請求書の表示」でご確認ください。
Web(オンライン)予約では、請求書や予約確認書類は郵送いたしませんので画面上でご確認ください。
尚、お支払いは、事前にクレジットカード決済又は銀行振込又はコンビニ決済となります。
詳しく画面左上の
「お支払い・領収証について」にても確認いただけます。
✽請求書・振込用紙の送付はございません。
✽
申し込み終了後、1週間以内にお支払いください。お支払い確認できない場合はお取消しとなるケースもございます。予めご了承ください。✽コンビニ支払いの場合は、「決済」を押すと「
受付番号」が表示されます。コンビニの機械に入力 する際、「受付番号」が必要になります。コンビニの場合、
支払期限は4日以内となります。4日 を過ぎた場合は、再度お支払いのページからコンビニ決済を選択いただき、新しい受付番号を取得してください。