1.「ログイン」のボタンからスタートします。
はじめてご利用のお客様は、「ログイン」ボタンを押して次のページに表示されます
「新規利用登録」へお進みください。
次に表示されます「お客様の個人情報の取扱いについて」に承認いただけない場合は、
お申込みいただけませんので、ご了承ください。
承認されますと、代表者個人情報の入力画面に移行します。ご入力後、確認画面へお進み
いただき、「設定」ボタンより個人情報の登録を完了ください。
”代表者登録(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
※
「このE-mailアドレスはすでに登録されています。」と出た場合は、すでに個人情報を
ご登録いただいております。
「ログイン」ボタンよりメールアドレスとパスワードにてログインください。
【パスワードをお忘れの方】 パスワードをお忘れの方は、
パスワード再設定ページより再設定手続きをしてください。
パスワード再設定ページにメールアドレスをご入力いただきますと、次のページで
「パスワード再設定画面へ」というボタンが表示されます。
そのボタンを押した先のページに、別途メール送信されます認証キーをご入力いただき
新しいパスワードをご設定ください。
なお、認証キーの有効期限はメール送付後30分以内となりますので、ご注意くださいませ。
2.ホテル予約 ホテル予約ご希望の方は、「ホテル予約」ボタンよりお申込いただき、
”ホテル予約(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
3.お支払い 「お支払い」ボタンよりお支払いのお手続きをしてください。
「お支払い」ページ内「3 ご請求書・ご予約確認書の表示へ」から、
ご請求書を表示いただけます。内容にお間違いないか、ご確認をお願いいたします。
各お申込は、ご入金をもって登録完了となります。
■注意事項■ ✽ ログインID・パスワードの入力後、「
登録されていないログインIDが指定されています。」と
表示された場合は個人情報のご登録がされていませんので、
「新規利用登録」からお進みください。
学会にご登録のID・パスワードはシステムに関連付けられておりませんので、新規のご登録を
お願いいたします。
✽
費用は期日までに弊社へお支払いください。
当日・後日のお支払いはお承りできかねますので、ご了承ください。 ✽ ご請求書・ご予約確認書は送付されません。
こちらより発行いただけます。