お支払いのご案内

●お支払期限について
<お支払締切日>2020年11月30日(月) 【銀行振込の場合】

✽ご請求内容・金額は、当ホームページの「お支払い」ページ(項目3:請求書の表示)から随時
    ご確認いただけます。クレジットカードオンライン決済、又は銀行振込でお支払いください。
✽ ご請求書は送付されません。何卒ご了承下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【銀行振込】(振込手数料はお客様負担です。)
【11月30日(月)まで】
✽当ホームページの「お支払い」ページ(項目2:お振込み)からお手続きください 。
✽お支払方法を「銀行振込」とし、「設定」をクリックしていただくと、
 ご登録いただきましたメールアドレスに、お支払い方法についてのメールが送信されます。
 メール内に、お振込先口座番号が表示されますので、そちらにお手続きをお願い申し上げます。
  
 【ご注意】
  支店名と振込口座番号は、代表者様ごとに個別に付与されています。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【クレジットカードオンライン決済】(手数料は無料です。)
【11月30日(月)まで。ただし、TEAMSライセンスに残りがあれば延長されます】
✽ 当ホームページの「お支払い」ページ(項目2:クレジットカードオンライン決済)からお手続きください。
✽ オンラインクレジット決済をご利用いただいた場合は、「日本旅行MICE営業部WEB受付」と表示されます。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【取消料・ご返金について】

ご入金後, 理由の如何に関わらず返金いたしかねます。

クレジットカード決済にてご入金いただいた場合は、ご利用になったクレジットカードへご返金させていただきます。
    詳細はクレジット会社からのご利用明細にてご確認ください。
銀行振込にてご入金いただいた場合は、E-mail又はFAX等の書面にて、
    ご返金先の金融機関名、支店(フリガナ)、口座種別、口座番号、口座名義(フリガナ)をお知らせください。
    ご指定の銀行口座へご返金させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Web会場へサインインに必要なアカウントとパスワードについて】
WEB開催前までに、ご登録者様へメールでご連絡申し上げます。
なお、参加登録時に入力した4~6桁の数字が必要になります。
11月10日(火)までに参加登録料の入金確認ができた方には、11月下旬を目途にメールにてお送りいたします。

【領収書について】
・参加登録料
こちらの受付システムから各自にて領収書発行願います。
(※オンラインクレジット支払いおよび銀行振込の場合のみ)
(※12月28日(月)を過ぎますと発行できません。)
郵送はいたしませんのでご了承願います。
トップページ内「領収書発行」からお進みください。