WEBからのお申し込み方法
①利用登録をする左上の
「ログイン」をクリックし
「新規利用登録」から
ユーザー登録を行ってください。
次に表示されます「お客様の個人情報の取り扱い」について承認いただけない場合は、
お申込みいただけませんので、ご了承ください。承認ボタンはそのページの下部にございます。
複数名で同行される場合は、代表者の方にご登録いただきますと同行者様の参加登録やホテル予約も行うことが可能です。登録は常用漢字のみとなります。②参加登録をする利用登録完了後、参加登録のページに自動的に遷移しますので参加登録を行ってください。
参加登録後の内容変更は、ログイン後「予約確認・変更」から受付番号「e数字」を
クリックし、申込内容を修正してください。
③ホテルの宿泊予約をするホテル予約ページへは左側
「ホテル予約」ボタンからお進みいただけます。
1部屋のご利用人数をプルダウンより選択するとホテルが表示されますので、
宿泊日と残部屋数を確認の上「予約」ボタンよりご予約ください。
ご予約後の日程変更は、ログイン後「予約確認・変更」から受付番号「h数字」を
クリックし、レ点の有無操作をしてください。
ホテルを変更する場合は一旦取消をし、変更を希望するホテルで再度ご予約ください。
④予約確認をする左側
「予約確認・変更」ボタンよりご登録いただいた予約内容が一覧で表示されますので、受付番号「e数字」「h数字」をクリックし、予約内容に間違いがないかご確認ください。
「ご予約確認書はこちら」ボタンより、予約確認書・請求書が発行できます。
⑤支払いをする参加登録・宿泊予約後、お支払い方法を設定してください。
左側
「お支払い」ボタンより、「お支払い方法の説明」をクリックすると、支払方法のご案内がございますのでご確認ください。ご確認後、各種お支払い手続きにお進みください。