【1】新規利用登録 まずはじめに、
新規利用登録 をクリックし、代表者登録をお済ませください。
代表者登録が完了すると、茶席券購入の申込みが可能となります。
※「お客様の個人情報の取り扱い」について承認いただけない場合は、
お申込みいただけませんので、ご了承ください。承認ボタンはそのページの下部にございます。
承認されますと、代表者情報の入力画面に移行します。
【2】茶席券購入 代表者登録完了後、茶席券購入ボタンをクリックします。
その後、参加者・参加希望日・購入枚数・希望会場を選択のうえ、「確認画面へ」ボタンを
押してください。
※「参加者」の項目右側にある「利用者をリストに追加する」から参加者の氏名/フリガナを
追加することによって、何名様でも参加登録することが可能です。
【3】お支払いについて 料金のお支払いをお願いいたします。
【お支払い】をクリックしていただき、お支払い方法の説明をご確認ください。
その後、クレジットカードまたは、銀行振込をご選択のうえ、
お支払い日 9月30日(火)23時59分までにご入金のほどよろしくお願いいたします。
【4】最終確認 登録内容をご確認のうえ、登録ボタンを押していただければ申込完了となります。
ご予約が完了すると数分以内に受付番号及び、
お問い合わせ番号が入った確認メールが届きます。
メールが届かない場合、下記のような理由が考えられます。
・ メールボックスが一杯になっている
・ 迷惑メールに対するセキュリティレベルが高い場合
・ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
・ ご登録のメールアドレスが正しく入力されていなかった
お客様へのご連絡は、原則として全てご登録のメールアドレスへの送信で行われます。
確認メールが届いていることを必ずお確かめください。
また、ご登録後にメールアドレスを変更された場合は、
必ず「代表者情報入力」画面で変更をお願いいたします。
《ご注意》
メールをお受け取りにならなかったことによって発生したトラブルに関して、
事務局は責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。【5】変更・取消しについて 予約確認・変更をクリックし、ご希望の別日を選択してください。
その後、内容変更を確認の上、内容変更をクリックしてください。
※一部の茶席のみ日付を変更することは出来かねますので、ご了承ください。
全ての日付を変更されるか、再度別々でご購入ください。