1.クレジットカード・銀行振込にて決済された場合

左側メニューの「領収書発行」のボタンから、ご案内をご確認の上各参加者様ごとに発行してください。
参加登録時、予約者連絡欄に宛名をご記入いただいている場合も、お手数ですが再度宛名のご記入をお願いします。

領収書の再印刷と再発行について
(1)『再印刷』: 発行した領収証と同じ内容で、再度印刷すること。
例)印刷中に何らかの影響でお客様のプリンターから発行されなかった場合

【手順】
お客様自身がユーザー側「領収書発行」画面で、「再印刷する」をクリックし、再印刷

(2)『再発行』: 発行した領収書を「無効(VOID)」にし、新たな内容で再度発行すること。
例)
ⅰ.宛先・但し書き等の記入を間違えた場合(金額に変更なし)
ⅱ.予約の変更により金額が増えた場合
ⅲ.予約の変更、取消により金額が減った場合

【手順】
お客様自身が「領収書発行」画面で、「無効にする」をクリック→変更・取消後に新たな内容で再発行

2.コンビニにて決済された場合

コンビニ窓口でお支払いの際に受け取った領収書が有効ですので、オンラインでの発行はございません。

3.複数の参加者をまとめてお振込みをされた場合

オンラインでの発行はございませんので、領収書発行をご希望の場合は誠にお手数をおかけして申し訳ございませんが、該当者の参加登録番号(e***)およびお名前をお知らせください。
PDFにて発行の上、折り返し添付ファイルにてお送りいたします。

参加登録受付デスク
株式会社プランドゥ・ジャパン (日本旅行グループ)
e-mail: becc2022@nta.co.jp
担当:小幡・山岸