News & Topics

参加登録方法のご案内

■重要■

本サイトは、BECC JAPAN 2021 ご参加者専用のサイトです。
この登録・予約サイトをご利用いただくにあたり、  を先に行ってください。

新規利用登録だけ行っていただいても、BECC JAPAN 2021 への参加登録は完了しません。
必ずその後の登録手続きをお済ませの上、自動的に発信される確認メールの内容をお確かめください。

●新規利用登録完了後に参加登録を行ってください。
●メールは定期的にチェックをお願いいたします。

開催概要

名称:
BECC JAPAN 2021(呼称ベックジャパン 2021)
日程:
2021年8月31日(火)(本会議・交流会) ※本年は施設見学会は実施いたしません。
会場:
早稲田大学 西早稲田キャンパス(東京都新宿区大久保)
開催形態:
ハイブリッド開催(会場参加+オンライン参加受付)
会場定員:
200名程度
主催:
気候変動・省エネルギー行動会議
後援:
日本エネルギー学会、エネルギー・資源学会、日本家政学会(4月5日現在)
特別協力:
Venture Café Tokyo

※最新情報はBECC JAPAN のWebサイト(https://seeb.jp/)をご覧ください。

参加申込期間

2021年4月12日(月)~ 2021年8月26日(木)17:00

参加費用

(1)本会議参加費



(2)その他オプション費用(当日現金払い)※会場参加のみ



※価格は税込表示です。

申込区分

1.【無料】基調講演のみ参加(オンライン参加) ※1
2.基調講演+一般講演参加(オンライン参加)
3.基調講演+一般講演参加(会場参加) ※2

※1 基調講演のみ参加(区分1)は参加費無料となります。こちらの参加区分はオンライン参加受付のみとなります。
※2 会場参加(区分3)でのお申込み時のみ、オプションとして交流会参加希望・お弁当希望の有無をお伺い致します。

参加お申込みの流れ

参加お申込みにあたっては、こちらの参加登録システムにおいて、①利用登録 ②ご希望の申込区分での参加登録 の2つの手順が必要になります。
詳しい操作については、BECC JAPAN 2021 参加申込案内のページの『参加登録方法』の項目をご覧ください。

参加お申込みにあたってのご注意

参加区分のご変更について

・会場参加区分からオンライン参加区分へのご変更
参加登録システム上で、会場参加からオンライン参加へ申込区分をご変更ください。

・オンライン参加区分から会場参加区分へのご変更
会場収容人数の都合上、オンライン参加でのお申込み後、会場参加へのご変更は原則としてお受け致しかねます
やむを得ない事情等でオンライン参加区分から会場参加区分へのご変更をご希望の場合は、参加登録事務局までお問い合わせください。ご変更の受付が可能か状況を確認し、ご案内致します。

※お申込み区分ご変更の際に手数料等が発生した場合は、ご参加者様の自己負担となりますのでご了承ください。

交流会への参加希望受付について

・交流会への参加希望は、会場参加区分でのお申込みの際のみ、オプションとして受付致します。
・参加費は当日現金払いのみとなります。
・定員に達し次第、受付終了となります。
・お申込み後、キャンセルされる場合(※参加区分変更に伴うキャンセルを含みます)は、8月13日(金)までに参加登録システム上でオプション変更を行ってください。
 8月14日(土)以降にキャンセル手続きをされた場合、お申込み時のご住所とお名前宛に代金を請求させていただきます(本会議終了後)。あらかじめご了承ください。
・本会議当日の交流会参加希望はお受け致しかねます。参加をご希望の場合は、必ず参加登録時にお申込みください。

昼食のご希望受付について

・昼食(お弁当)のご希望は、会場参加区分でのお申込みの際のみ、オプションとして受付致します。
・代金は当日現金払いのみとなります。
・お申込み後、キャンセルされる場合(※参加区分変更に伴うキャンセルを含みます)は、8月13日(金)までに参加登録システム上でオプション変更を行ってください。8月14日(土)以降はシステム上での変更ができません。
 8月14日(土)以降にキャンセル手続きをされた場合、お申込み時のご住所とお名前宛に代金を請求させていただきます(本会議終了後)。あらかじめご了承ください。
・本会議当日の昼食購入のご希望はお受け致しかねます。購入をご希望の場合は、必ず参加登録時にお申込みください。

※情勢により、交流会開催・昼食の販売が困難となりました場合は、速やかにBECC JAPANのWebサイト・メーリングリスト等にてお知らせ致します。

キャンセルポリシー

本会議参加費のお支払い後、キャンセルされる場合は以下のように対応させていただきます。

・8月26日(木)17:00までにキャンセルされる場合
本会議参加費の合計金額のうち振込手数料と事務手数料(計2000円)を差し引いた額を返金致します。

・8月26日(木)17:00以降にキャンセルされる場合
費用はすべて返金不可となります。

※キャンセル手続きは参加登録システムより行っていただけます。

新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策について

当会議では、各種ガイドラインに基づき、感染拡大の防止に細心の注意を払い、皆様に安心してご参加いただけるよう開催準備を進めて参ります。

・会場参加受付の人数設定について
会場となる早稲田大学の利用ガイドラインを参考に、規定よりさらに余裕をもった人数設定としています。

また、会場参加にてご来場される皆様におかれましても、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願い致します。

・発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。
・感染防止の為、マスクのご着用をお願い致します。
・手洗い、うがいの励行をお願い致します。
・入場口に消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。

なお、上記の内容は今後の政府・自治体などの方針に則り、必要に応じて変更となる場合がございます。ご来場の前に再度ご確認くださいますようお願い致します。

お問合せ先

株式会社プランドゥ・ジャパン
〒105-0012 東京都港区芝大門2-3-6大門アーバニスト401
TEL:03-5470-4401
e-mail: becc2021@nta.co.jp
営業時間 平日 09:30~17:30(土・日・祝日は休業)