News & Topics

■重要■

本サイトは、BECC JAPAN 2020 ご参加者専用のサイトです。

この登録・予約サイトをご利用いただくにあたり、  を先に行ってください。

新規利用登録だけ行っていただいても、BECC JAPAN 2020 への参加登録は完了しません。
必ずその後の登録手続きをお済ませの上、自動的に発信される確認メールの内容をお確かめください。

●新規利用登録完了後に参加登録を行ってください。
●メールは定期的にチェックをお願いいたします。

参加登録

1.受付期間

2020年6月8日(月) ~ 2020年8月20日(木)17:00

2.最終お支払期限

2020年8月20日(木)

3.参加費

■本会議
※本年は基調講演・一般講演のみオンライン開催となり、施設見学会・交流会は中止となります。

4.お支払いについて

参加登録完了後、10営業日以内にお支払い手続きをお願いいたします。

参加費用のご入金確認後、入金確認メールが発信されます。

入金確認メールのお受け取りをもって、事前登録完了となります。

※期限までのお振込みが難しい場合は、入金予定日を参加登録事務局までご連絡ください。

5.キャンセルポリシー

本会議参加費及びその他任意費用のお振込み後、キャンセルされる場合は以下のように対応させていただきます。

・8月20日(木)17:00までにキャンセルされる場合:
本会議参加費及びその他任意費用の合計金額のうち振込手数料と事務手数料(計2000円)を差し引いた額を返金いたします。

・8月20日(木)17:00以降にキャンセルされる場合:
費用はすべて返金不可となります。

★詳細のご案内はこちら⇒BECC JAPAN 2020 参加申込

お問合せ先

株式会社プランドゥ・ジャパン
〒105-0012 東京都港区芝大門2-3-6大門アーバニスト401
TEL:03-5470-4401
e-mail: becc2020@nta.co.jp
営業時間 平日 09:30~17:30(土・日・祝日は休業)