お支払い・領収証について

事前参加登録
お申込・お支払締切日: 2019年2月27日(水)23:59



✽ご請求内容・金額は、当ホームページの「お支払い」ページ(項目2:請求書の表示)から
    ご確認いただけます。下記のいずれかの方法でお支払いください。
✽ご請求書は送付されません。何卒ご了承くださいませ。


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【クレジットカードオンライン決済】(手数料は無料です。)
✽当ホームページの「お支払い」ページ・項目3よりお手続きください。

【銀行振込】(手数料はお客様負担です。)
✽当ホームページの「お支払い」ページ・項目3よりお手続きください。
✽お支払方法を「銀行振込」とし、「設定」をクリックしていただくと、
 ご登録いただきましたメールアドレスに、お支払い方法についてのメールが送信されます。
 メール内に、お振込先として仮想口座番号が表示されますので、そちらにお手続きをお願いいたします。
 仮想口座は、お客様毎に個別の口座番号が発行されます。必ずご自身に発行された口座にお振込みください。

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【取消料について】
事前参加登録費はご入金後、理由の如何に関わらず返金いたしかねます。

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【領収証について】
✽事前参加登録およびお支払いを完了いただいている方へは、4月上旬迄に、
  学会参加証(兼参加費領収証)をご登録様の連絡先住所宛に送付いたします。

(※注1)銀行振込選択後に自動送信される、「決済方法のご連絡」メール内に記載の口座にお振込みの場合に限ります。
✽操作方法等につきましては、「領収書発行」ページのオープン時にご案内させていただきますので、
  領収証の必要な方は、学会終了後、本受付ページを再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

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日本旅行 西日本MICE(マイス)営業部
担当: 西住・松本
〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 5F
TEL: 06-6342-0230 / FAX: 06-6342-0232
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