よくある質問

Q:新規登録ができません。
A:画面左上“ログイン”ボタンを押して、右側の”新規利用登録”から
  代表者個人情報の登録をしてください。


Q:予約の確認・変更はどうしたらいいですか?
A:画面左側“予約確認・変更”ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。
  内容を確認、変更する場合は確認したい“受付番号”をクリックしてください。


Q:同伴者の名前を間違えました。修正できますか?
A:ログイン後、画面左側“個人情報変更”ボタンで、代表者、参加者の情報が編集できます。
  変更したい参加者のお名前をクリックして、修正してください。


Q:宿泊日の追加をしたい。
A:画面左側“予約確認・変更”ボタンで、現在のご予約状況が確認できます。
  現在ご予約の“受付番号”をクリックし、追加の日付にチェックを入れると追加ができます。
  (同じホテルの場合のみ)


Q:請求書、予約の確認書面がほしい。
A:画面左側“お支払い”ボタンをクリック、②の請求書、予約確認書の表示へより、
  請求書または確認書を表示、印刷できます。


Q:領収書がほしい(大会参加費)。
A:参加登録費の領収書は参加証に付随しております。


Q:領収書がほしい(宿泊費)。
A:宿泊費の領収証が必要な場合は、5月31日の支払い支払締切り後、左側メニューに表示される「領収書」ボタンがよりご出力ください。なお領収証はホテルでは発行しておりませんので、ご注意ください。