News & Topics

「四日市市プレミアム付デジタル商品券」
利用者向け説明会受付ページ

利用者様向けに事前説明会を実施いたします。
説明会は複数回予定しております。日程等の詳細は下記にある「利用者向け説明会詳細」をご確認ください。



【5月の説明会について】

5月の利用者説明会のご予約は4月25日(月)10時~可能です。


【感染防止対策に関するご案内】

①新型コロナウイルス感染防止の観点から、定員を設定させていただいております。一家族2名までの参加でお願いします。②ご来場の際はマスク着用でお願い致します。

5月説明会日程

5月の利用者向け説明会の日程・開催場所・時間についてはこちらをクリックしてご確認ください。

5月の利用者説明会に持参いただきたいもの

下記ご用意の上ご参加お願いいたします。
①スマートフォン
②実行委員会から届いたはがき(登録用IDが記載)
③市民先行販売申込受付をした際の電話番号とメールアドレスの控え
④ユーザー登録にはパスワードの設定が必要ですので半角英数6文字以上を事前にお考えください。
 紙等にメモしてご用意お願いいたします。

当日サポートいたします。

大型施設での利用者説明会について

下記の日程で大型施設での利用者説明会を予定しております。
5/14(土)日永カヨー1階中央広場(予定) 10~16時
5/15(日)イオンモール四日市北1階久世福商店隣(予定) 10~16時
5/21(土)イオン四日市尾平店 2階イオンホール(予定) 10~16時
5/22(日)イオンタウン四日市泊2階イオンホール(予定) 10~16時

【注意事項】
・予約は不要です。
・10時から16時まで随時開催をしております。
※但し、混雑時には番号札をお渡ししてお待ちいただく場合がございます。

利用者向け説明会申込の流れ

代表者登録だけでは予約は完了しておりません。
代表者登録の後に日にちを選択して予約をしてください。


1.「ログイン」のボタンからスタートします。

画面左上の「ログイン」ボタンを押すと、次のページに表示されます「新規利用登録」
へお進みください。次に表示されます「お客様の個人情報の取扱いについて」に承認いただけない場合は、お申込みいただけませんので、ご了承ください。

承認されますと、代表者個人情報の入力画面に移行します。ご入力後、確認画面へお進みいただき「設定」ボタンより個人情報の登録を完了ください。ご登録後に配信される”代表者(受付)”メールが届いていることをご確認ください。

「このE-mailアドレスはすでに登録されています。」と出た場合は、すでに
  代表者個人情報をご登録頂いております。「ログイン」ボタンよりメールアドレスと
  パスワードにてログインしてください。

2.代表者登録完了後、説明会参加申込画面へ移動します。説明会参加をご希望の方は「利用者向け説明会」のご登録をいただき”利用者向け説明会申込(受付)”メールが届いていることをご確認ください。

お問い合わせ

四日市市プレミアム付デジタル商品券事務局実行委員会
TEL:0120-769-603(コールセンター)
開局時間:2022年2月21日~11月30日
受付時間:9:00~20:00