STEP 1.新規利用登録
ご利用のお客様は「ログイン」ボタンを押して、次のページに表示されます「新規利用登録」へおすすみください。
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ご了承ください。
承認されますと個人情報の入力画面に移行します。
ご入力後、確認画面へお進みいただき、「設定」ボタンより個人情報の登録を完了ください。
”個人情報登録(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
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「ログイン」ボタンよりご登録のメールアドレスとパスワードにてログインください。
▽STEP 2.参加登録
「参加登録」ボタンよりお申込ください。
”参加登録(受付)”メールが届いていることをご確認ください。
▽ STEP 3.お支払い
「お支払い」ボタンよりお手続きください。
※※「お支払方法の説明」を必ず確認いただいてからのお支払いをお願いいたします※※
お支払い方法は クレジットカードオンライン決済、もしくは銀行振込 となります。
「お支払い」ページ内「3⃣ご請求書・ご予約確認書の表示へ」よりご請求書の発行が可能です。
内容をお確かめの上、お支払い手続きをお願いします。
✽ 期日までのご入金をもって【参加登録】が完了となりますのでご注意ください。
▽STEP 4.受講料領収証
本セミナー受講料の領収証はセミナー終了後、当サイトにて発行頂けます。
郵送での送付は承っておりません。