お申込の流れ

STEP 1.新規利用登録

ご利用のお客様は「ログイン」ボタンを押して、次のページに表示されます「新規利用登録」へおすすみください。
次に表示されます「お客様の個人情報の取扱いについて」に承認いただけない場合はお申込いただけませんので
ご了承ください。

承認されますと個人情報の入力画面に移行します。
ご入力後、確認画面へお進みいただき、「設定」ボタンより個人情報の登録を完了ください。
”個人情報登録(受付)”メールが届いていることをご確認ください。

「このE-mailアドレスはすでに登録されています。」と表示された場合はすでに個人情報登録がお済ですので、
「ログイン」ボタンよりご登録のメールアドレスとパスワードにてログインください。
STEP 2.参加登録

「参加登録」ボタンよりお申込ください。
”参加登録(受付)”メールが届いていることをご確認ください。

STEP 3.お支払い

「お支払い」ボタンよりお手続きください。
※※「お支払方法の説明」を必ず確認いただいてからのお支払いをお願いいたします※※

お支払い方法は クレジットカードオンライン決済 のみ となります。
「お支払い」ページ内「3⃣ご請求書・ご予約確認書の表示へ」よりご請求書の発行が可能です。
内容をお確かめの上、お支払い手続きをお願いします。
✽ 期日までのご入金をもって【参加登録】が完了となりますのでご注意ください。
STEP 4.受講料領収証

本セミナー受講料の領収証はセミナー終了後、当サイトにて発行頂けます。
郵送での送付は承っておりません。


参加登録について

受付期間: 2024年9月20日(金) 17:00 迄


注意事項
 ✽ 参加登録は、ご入金をもって完了となります。
 ✽ 受付期間内にご入金が無い場合は、参加登録は無効となります。
 ✽ 受講料は、入金後、理由の如何に関わらず返金いたしかねます。

お問合せ

株式会社 日本旅行 西日本MICE営業部
担当:一般社団法人日本歯科審美学会 学術講演セミナー 受付デスク
〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル3F
E-mail:wj_gakkai@nta.co.jp
営業時間:平日10:00~17:30 (土日祝休)