お支払いのご案内
●お支払期限について
<お支払締切日>2025年01月20日(月)ご入金まで
◆請求内容・金額は、当ホームページの「お支払い」ページの「請求書・予約確認書の表示へ」から随時ご確認頂けます。
ご請求書は宛先と表示させる内容を「チェック」で選ぶことで表示する内容・金額を変更することが出来ます。
請求書は郵送されません。何卒ご了承下さい。
◆参加登録・ホテル予約はご宿泊代金のお支払いをもって確定します。
期日までにお支払いの確認がとれない場合、お申込はお取消しとなりますのでご注意ください。
●お支払い方法について
◆クレジットによるオンライン決済の場合
「お支払い」ページから「クレジットカードオンライン決済」で「支払対象選択画面へ」のボタンを押してください。
「お支払いのご案内」ページで、お支払いいただく項目を「チェック」で選び「決済ページへ」ボタンを押してください。
オンラインクレジット決済をご利用いただいた場合は、「日本旅行法人営業WEB受付」と表示されますのでご注意下さい。
◆銀行振込の場合
「お支払い」ページから「お振込み」でお支払方法「選択してください」プルダウンより銀行振込をご選択ください。
※支店名と振込口座番号は、お客様ごとに個別に付与されています。
※振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。
※他の代表者様と一緒にお振込される場合は、お手数ですが取扱支店までご連絡をお願い致します。
【ご注意】
上記の銀行口座は日本国内からの振込み専用です。
海外からの銀行送金を受けることはできませんのでご了承ください。
●ご入金後の返金について
◆旅行開始前の場合:ご予約解除の翌日から起算して7日以内にご返金手続きを致します。
◆減額または旅行開始後の場合:旅行終了日の翌日から起算して30日以内にご返金手続きを致します。
●取消料・変更について
締切後の変更、取消のご連絡は、行き違いを避ける為に、『必ずFAX、Eメール』など書面にてお願いします。なお、お電話での受付は致しかねますのでご了承下さい。