1.団体登録 「ログイン」ボタンより「新規利用登録」にお進みいただき、団体情報を入力してください。
団体情報は登録後に変更することも可能です。
操作方法につきましては、
こちらをクリックし、ご利用下さい。
2.宿泊・弁当申込 ログイン後、画面左側の「参加人数登録」ボタンより宿泊人数・弁当個数のお申込みが可能になります。
宿泊設定日:8月5日(月)~8月6日(火)の2日間(宿泊日基準)旅行代金【大人1名あたり/1泊2食付(消費税・サービス料を含む)】
Sランク:10,800円 Aランク:9,800円 Bランク:8,800円※ご希望以外の宿舎でのご回答になる可能性があります。予めご了承ください。
※1泊2食を原則としますが、欠食する場合は、夕食1,000円・朝食500円引きとします。
ただし、事前に申し込む場合に限ります。現地での変更はできません。利用宿泊施設につきましては『利用宿泊施設一覧表』をご確認ください。お弁当代金:お1人様1食あたり 800円(税込・お茶付)3.申込完了 申込完了後、受付確認メールが自動送信されます。
※受付確認メールが受信されない場合「完全に登録が終了していない」または
「メールアドレスに誤りがある」場合がございますので、登録内容をご確認下さい。
4.お支払い 決定宿泊施設を、7月30日(火)を目途に登録していただいたメールアドレス及び本サイト上で回答致しますので、ご確認をお願い申し上げます。
◆宿泊施設決定後、サイト上(左側)に「予約確認書/請求書/お支払い/領収書」ボタンが表示されます。
ログイン後に表示されます「お支払い」ボタンをより、「1.お支払方法の説明」をご一読いただき、
「2.請求書の表示」ボタンより、金額とお申込内容の上、請求書をプリントアウトし銀行など
金融機関でお手続きください。
お支払期限の2019年8月2日(金)15:00までに銀行振込にてご入金手続きをお済ませください。
※振込手数料はお客様負担になります。
◆お支払いが完了いたしましたら、「領収書」ボタンより領収書の発行が可能となります。
5.アレルギーの対応について 新規利用登録にてアレルギー対応希望をされた場合、
7月26日(金)17:00までに『食物アレルギー 除去食摂取 調査票』(excel)を
弊社へFAXまたメールでお送りください。アレルギーの内容によりまして、弊社よりお問合せいただく場合がございます。
6.宿泊者名簿について 7月26日(金)17:00までに宿泊者情報記入用紙(excel)を弊社へ
FAXまたはメールでお送りください。